2016年04月12日

ららぽーと豊洲 LaLa Club 離乳食講座開催しました。

今回の離乳食講座は、2〜3回食の頃について。
LaLa Clubでは、1〜2回食の頃の開催のほうが多く、
2〜3回食は、数回の開催となります。

本日ご参加いただいた方は、6ヶ月から1歳のママ。
少人数制なので、わからないこと、不安なことなど
気軽にお聞きいただけるのが特長です。

「わかりやすかった」
「不安が解消された」と
感想をいただくとうれしくなります。

離乳食は、噛んで食べるお食事の第一歩です。
まずは、食べることに興味を持ってもらい、
おいしさ、楽しさを知ってもらうことが
たいせつだと思います。

まわりを見渡すと、
みんな問題なく進めているように見えたり、
自分だけがうまくいっていないように感じたり、
毎日育児、食事作りに追われて、
ヘトヘトになったりと
いろいろ感じることがあると思います。

そんなママ達のお役に、
少しでもたてたらと離乳食講座を開催しています。

LaLa Clubでの開催は、
次回、6月1日(水)1〜2回食の頃と
7月19日(火)2〜3回食の頃となります。

たくさんのあかちゃん、
そしてがんばっているママ達にお会いできるのを
楽しみにしています。

LaLa離乳食20160412.jpgLaLA離乳食201604122.jpg






posted by danran at 22:52| Comment(0) | 離乳食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: